映画映画映画

ピクサーはすごい

あんなにクオリティの高い映画バンバンバンバン量産しちゃって。なんなの?どうなってるの?

リメンバー・ミー

めちゃめちゃ面白かった

そこには大好きな音楽があふれていて、

「ミュージシャンになりたい!!」って気持ちでいっぱいになった。

ピクサーコメディカルな映像がほんとに大好き。ディズニー、昔は馬鹿にしててごめん。こんなに誰からも愛される資格のあるものってもう他にはないよ。

ディズニーランドに行きたい。夢の中で一生溺れていたい。

 

 

最近もあいも変わらず映画ばかり観てる。

ユナイテッドシネマの上映スケジュールを毎日調べて、興味があるものをかたっぱしから。

映画館がほんとに好き。ポップコーン、毎日食べたいって思う。メロンソーダにしようかジンジャーエールにしようかちょっと迷う。

くだらなくて退屈な日常を1000円ちょっとで別世界に変えてくれて、こんな私でも幸せにしてくれる。

 

欲を言えば、ミュージカルを観たなら一緒に歌い出したいし、踊りたい。

映像の中の小さな発見があったら隣にいる人に「今の気づきました?」って笑い合いたい。

まあそれは無理か笑

 

一緒に映画を観てくれる人がいると本当に幸せだと思う。感想なんて具体的じゃなくても全然構わない。どのシーンに感動したのか。どのシーンがダメだったのか。感じたことを包み隠さず話し合いたい。終わったらすぐに。

 

(こんなこと言うとにわかだなって思われると思うけれど、すぐ話したすぎてエンドロール終わるの待ちきれないんですよね…笑

そういうの嫌な人がほとんどだとおもうけれど

実際何回か失敗してるし笑)

 

とにもかくにも、映画が好きでよかった

こんなに好きになるなんて正直昔はあんまり思ってなかったけれど。今は本当に自分の好きなことだと言える。

 

これからも一生観続けるんだろうな。

 

あなたの人生にも映画がありますように。