No Smoking


禁煙したいって父さんに言ったらお薬を出して貰いました。ニコチン受容体作動薬なるもの。


突然、量いれて辞める薬ではなく

パッケージには「禁煙日を決め、1週間前から飲み始めてください」の文字


どうやら徐々に飲む量増やして馴らしていくスタイルらしい。(父は別に今日から辞めてもいいだろと言っていたけど笑


今日で1週間目なので禁煙が始まりました。既にわりと辛い。


でもでも何が1番辛いかと言うと、

生活リズムが不規則すぎて、ちゃんと薬を朝昼晩飲めない!!!クズ!!


血中濃度を保つためなので飲み忘れたのを後でまとめるわけにもいかず…

むむ、無理なのかもしれない。


とりあえず挑戦してみます。

吸ってたら窘めてください。


一回注意で100円罰金とかにしようかな。



タバコは好きでした🚭

それでは