ファイトクラブ

ファイトクラブ

兄貴がレンタルしてたので家族で観ました。

偶然出会った手の焼ける親友が実は二重人格の自分で、すったんもんだして爆発する映画でした。


正直もうわりと「???」でした。。

二重人格って明かされるのも特に突然ではなく、シックスセンス的感動はないなって思うし…

結局そこは現実なのねってのもあるし

なんも解決しないし



ブラッドピットってだけでちょっと楽しみにしてしまった分がっかりは多いかな、、


タイトルになってるくらいだからしょうがないんだけど、暴力的なシーンも実はそこまで好みでもないので、胸糞?に感じてしまったり


お兄様は面白かったと言っていた。

どんな基準で映画を見ているんだろう。彼は。



映画といえば今は実家にいるのだが、帰省するときに借りたけど観ないまま返してしまった「スリーパー」。

ウディアレンの監督作品外したことないから、戻ったらまた借りて観たい。


マジックインムーンライトとか大好き。

他の作品も。


最近はもう1人で病気みたいに映画を消費してるけど、誰かと一緒に観たいな〜って思う。感想言い合いたい。


うぁ〜