シアター(仮)

私、新潟でParkside Motelというバンドをやってます。

今日はこれからライブです。

フジロック出演のFornowさんとおんなじイベントです。嬉しい。


新曲やるので歌詞あげます。

今できたのでタイトルは適当です。



奇を衒うようで引くほど在り来たりな経典に

茶稚な劣等感 
日付が変わるくらいに起した脳震盪

無我夢中でした
あの頃 僕は錆びたテアトルで
酷く参っていた
どうにも目が離れなくて

息殺して 誰にもバレないように
手を伸ばして誘う侵略者

幸せの軌道に乗った二等星も今夜
君が寝てる間に駆け落ちしてしまうそうです
今 見えるモノ 聴こえるモノに満たされないなら
1・2の3・4で飛び出せばいいと思うのです

無我夢中でした
あの頃 僕は錆びたテアトルで
君を待っていた
流れるエンドロールの中

幸せの軌道に乗った人生もいつか
君が知らぬ間に幕を閉じてしまうそうです
眼を閉じたら大事な場面を逃してしまうように
欠伸してる間も残ってはいないと思うのです

塩辛い手をもう一度舐める
気づけば誰も居なくなっていた
箱の外の世界に触れたくて 今夜
1・2の3・4も待たずに飛び出しそうです


いつかライブ見に来てね