メゾン

めちゃめちゃお久しぶりです

もう完全に飽きてました笑

なんで急に更新したかというと

明日、僕のバンド In GrumblerがCDを出すことになりましたー!わーやったー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(メジャーインディーのレベルではなく、あくまで自主制作のアマチュアアルバムです)

タイトルはランドリーとしました。

なんでかって?

コインランドリーが好きだからです!

乾燥機回して読書してたい!

メッセージ性の欠片もないですけどバンプオブチキンだって木星のことかんがえてたからjupiterだしね!いいでしょ!

それにあたってめでたいので明日レコ発ライブをやります!初自主企画!

今夜はそのときやる新曲の歌詞をのせますね!(珍しく上手くかけたから)

それではおやすみなさい。がんばります。パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔

メゾン

「最低だね」の一言で

始まった好きになれない季節が

帰る足を重くする

住み慣れた古いアパート

合鍵を渡したら四六時中会いたくなるかなって

その気もない癖に

淋しくなる夜のこと

壁紙は良く言えば薄いイエロー

カーテンを 似合う色に変えてくれたっけ

街は表情を曇らせて

白熱灯 部屋を照らした

全部間違いだって教えてくれたらいいのにな

肌寒い季節が到来して狭い部屋に閉じ込められた

選んだ映画の最後 見飽きてしまった

4階までの階段は

君に言われずとも骨が折れるや

それでも此処から見える景色は嫌いじゃないよ

凍えたその手を繋いでたいんだよ

離れた想いごと繋いでたいんだよ

白い息 大袈裟に吐き出して

あなたの言葉を掻き消した

全部冗談だって認めてくれたらいいのにな

肌寒い季節を録音して

狭い部屋でかけて唄った

見飽きた映画の最後も忘れてしまった

忘れてしまった

そんなことも忘れてしまった

銀世界に一筋についた

足跡の線を眺めている