下心と葡萄のジュース

こんばんは



今期たった一個だけの授業、薬理学の実習が先週から始まりました。


留年してから初の下の学年との共同作業。


めっちゃアウェイです…爆



どうしよう。こんな気まずい経験今までしたことない。

しかもずーっと続くのかぁ…。気が遠くなるな。。


人と仲良くなるのそんなに苦手じゃないけれど、それは前提として相手も仲良くなる気がある時にかぎるんですね。


あっちからしたら知らん留年生なんて仲良くする必要性がない。当たり前のことです。

なんか突破口とかないかね。困ったなぁ。



昨日部活の1年生とこの前のライブの打ち上げで遊びました。


若いっていいなぁ…!


カラオケしてご飯食べてお酒飲みながら大富豪してスマブラしました。

こんなん何年振りだろうな。

しかも新鮮な気持ちを常に持ったまま相手と遊ぶなんて


いい経験させてもらいました。



まだまだ大学にはいるので後輩にはなかよくしてもらいたいですね




春に旅行先で作った陶芸が届きました。

思ってたより出来のいい灰皿になってました。

さやかさんじるし(?)のスタンプも上手く出てたし(鹿と木)


A山とも久しぶりに遊びました。東北大学受かったそうです。よかったよかった。



それでは。

隣の自販機でグレープジュースを買って飲みます