ボーカロイドと焼きたてのパン

お晩です



今日は大分長いこと引き続いていますがレコーディングでした。

何曲かリードギター入れて歌を入れました。


ええ。ようやく歌いましたとも。

これがね…下手笑


でも自分ではなかなか歌えてると思ってるから弱った。

(あぁ、これが俗に言う音痴ってこと?)と暫し思考停止した

でも流石高いお金払ってるだけあるんですよね。ピッチ修正ってすごい笑

もうボーカロイドですよ。。

うわぁ!めっちゃ上手に歌えてるぅぅ!みたいな気の弱い反応をしてしまった。


しかしオケが揃ってくるといよいよ出来てきた感がありますね。


あれ?なんかこれ出来てきてんじゃね?と冗談ぽく言いました。

ええ。独り言でね(レコーディングの出番のないメンバーは来やしやがらねぇ←心狭い)


仕方ないのでたつやくん(リードギター)をベタ褒めする役は全て私が引き受けました。



あと数回で終わります。

早く完成したCDが欲しいな。もう売れなくてもいいから自分の分が欲しい。


頑張ります


バンドで新しいライブの動画をYouTubeに上げました。ぜひ聴いてみてください。


http://youtu.be/8E16IRWIxFg




お昼ゴハンに大好きなサフランに行きました。

新潟の美味しいパン屋!

最高!サービスでアイスコーヒーが付いてくる!お代わりしても20円!


もうパン屋で働くかパン屋で働いてる女の子と結婚したいです。


それでは


チャットモンチーを深夜に聴いて泣いてしまったりしながら