夏風邪

お久しぶりの更新となってしまった。

生きてます。



こちらも久しぶりなんですが風邪をひいてしまいました(治りかけてます)

ちょっと喉いてぇな?

くらいに思ってたら1日の猶予でドッと発熱ですよ。

びっくりしました。


親の仕事柄、一人暮らしでも薬だけは山ほどあるので取り敢えず薬漬けになって寝てたらまあまあ良くなりました。


本日スタジオだったんですけど

まだ熱あるけどどうしよう…って悩んでたのが4時間前で、

えぇい!三時間だけパッと寝て行こう!と出て行きましたが外に出ていつも通りの生活をすると不思議と何事もなかったようになりました。


「病は気から」という言葉がありますね。

これ昔から母親が事あるごとに言うからすごい嫌いな言葉なんですが、わりとそうなのかもな。と思う場面はあります。

治ったか治ってないか微妙なときはもう治ったことにして動いてしまうのがわりと状況の打破に繋がったりします(場合によります。勿論明らかに具合悪い時は寝てください)


てなわけで皆さんも体調にはお気をつけて。


よく休んだらきっと良くなるでしょう



引きこもりながら曲を書きました

折角だから「夏風邪」というタイトルにしました。

好評です。



ではでは、

明日はレコーディング第4弾です