echo

こんばんは


更新頻度が落ちてきている

毎日書きたいな。がんばろう。



前の記事で書きましたがレコーディングは一応リズムギターは撮り終えたのかな。


めっちゃ難しかったし、正直納得のいくものにはならなかった。

自分の力量不足が悔やまれます。


しかし時間もお金も限られてるし、、

とりあえず今の状態でかなりマシなものになるまで録りました。ミックスしたらあまり気にならなければいいな。


散々ミュージシャンになりたいと言ってきたけど、正直お金が貰えるとは思えない下手さ。何年もギター弾いてきたのに、誤魔化してただけなんだなぁと。。


とりあえず難しいことは出来なくてもいいから簡単なこと、基本的なことをしっかり完璧にしたい。ちょっとだけ頑張ろう。



サマソニ。ちょくちょく色んな人が投票してくれてるみたい。

出れるとは思ってないけどやっぱり応援してくれる人が目に見えるのは嬉しいですね。

もうちょっと頑張ってみようと思えます。




学校が今週から週三回に増えます。

そろそろ勉強始めないとです。

医学部ってだけでわりとちやほやされるけど、それに見合った知識とかがないから結局恥ずかしい。


興味がないわけではないので(勉強するのは嫌いですが)とりあえず与えられた機会は逃さないで自分の人生に活かしたいですね。




関係ないがめちゃくちゃお金がない

タバコもエコーしか買えない。

エコーズはジョジョの中でも一二を争う好きなキャラです



それでは

知識人にあこがれながら