真夏の音速

お久しぶりです


先日はアイロニーユビキタス、ジルさんと対バンさせて貰いました。

有名なバンドさんばかりで緊張した。


終わってからの感想でライブを作る上でのビジョンが曖昧という意見を貰った。


難しい表現だなと思ったけれど、初めて見てくださるお客さんを如何に取り込むライブ作りをするかってことなのかな?


結局なにをどうすればいいのかは未だ見つからないのだが、確かにカリスマ性みたいなものは出せてない気がする。


もともと好きなバンドがくるりとかスピッツとかだからユルいMCとか好きなんだけどな〜

それじゃダメなのかな笑




話は変わりますが、

サマーソニックの出演枠のオーディション「出れんの⁉︎サマソニ⁉︎」始まりましたね。

我々、In Grumblerも応募させてもらっています。


既に投票してくださってる方々いてくれてほんとありがたいです。


http://emeets.jp/artists/2029

↑このサイトから入ってもらってツイートしてもらうことで1票になります


応募することに意味があるぞ!という感じで出したのですが、名前を売るためにも是非投票してくださって拡散に協力してくれると嬉しいです。頑張ります。


1日1回投票できるそうなので全部で10票入れられます。ツイートすんのやだなってなると思いますが、まあ2日に1回とかでもいいので(出来れば毎日してほしい笑)



それでは

これからレコーディングです。


認知度上げるだけじゃなく、いい作品も作っていきたい。


がんばるぞー(おー!)