ミッドナイト イン 新潟

今晩は


今夜は月が綺麗ですね(結婚してください)



今日はミッドナイトインパリを観ましたよっと!


めっちゃ素敵だった〜

小説家志望の夢見る男が周りに馬鹿にされ続けて絶望してるとき、0時の鐘と共に憧れの過去のパリにタイムスリップしてしまう話。


ロマンの分からんくそ嫁なんかいらんのですよ。やっぱりお金なんかなくっとも人間ロマンチックに生きなきゃ!


海外旅行はしたいとそんなに思わないのだけれど(怖いから)パリに住んでみたいと心から思える作品でした。

街並みの魅力が凄い出てる!夢見心地です。



作品中で

主人公はパリの雨が好きで、傘もささずに濡れながら雨の中を散歩したいと言っているのだけれど

なんてステキな考えだろうと思った。

昨日のブログでは雨は嫌いと書いたけど雨好きになりそう(単純



観終わった後は深夜の散歩に行きましたよ。静寂が心地よい。


世界に自分一人になった気がしますね。


なんの気はないけど、やっぱりそういう時は頭の中で音楽がなっている。iPodなんていらないんだよきっと。



いい映画を見たら1日いい気分。

髪も切ってさっぱり。


昨日は鬱入ってたけど打って変わってな自分に驚きます。



それでは

素敵な出会いに浸りながら