揺るがない幸せ

ちょっとだけペースが落ちてしまった…

お久しぶりです



スプリングコンサート終わりましたね

個人的にはとても楽しかったです。スプコンはいい思い出しかないな(春だからですかね


3年くらいしてほんと実感するけれど音楽倶楽部に入ってよかったなぁと思う。

好きなこと目一杯やれてると思う。


バンドってなんて楽しいんだろう。好きなバンドになりきって、練習の成果が出せたとき、そして褒められたとき。至高の瞬間だと思う。


どーだ!って言いたくなります。終わった後。


別に対して上手いわけじゃないんだけれど、バンドやってなかったら俺なんてなんのとりえも無い凄いツマラナイ人生だったろうなと思う。ギター始めてよかった。



後輩たちもよかった。

やっぱり人の成長を見れるのってすごい嬉しいと思う。もちろん初めから上手い人を見るのも。


あぁ、頑張ったなこの人…

って思う時すごいじーんとするし、悔しいなってなる。

打ち上げではめっちゃ褒めたい、話しかけたい。



一緒にバンドやりたい人も、やりたい曲もまだまだあるよ。時間が足りないな。



でも

やっぱり来年以降は顔を出すかどうか迷っている。

友達もごっそり居なくなっちゃうしな。もっと後輩に慕われてたら違うのかな。わからん。




話は変わるけど後輩に慕われたい。

いや後輩どころか全人類に好かれたい。

昔からよく言っている


その人の中の1番が自分であって欲しい。そう思ってくれる人が1人でも欲しい。


昔からずっと思ってるとても驕った考え方。叶うわけもなく。


でも誰しもそういう欲求はあるのではないのかな。少数派なのだろうか。



ずーっと悩みの種である。

相変わらず屈折した人間だな。




ボーカルやってるやつなんてこれくらいで、いいんじゃないかなと誤魔化している。

いつかほんとに壊れるかも知れないけれど。


自分というものをちゃんと評価出来るようになりたいです。いつか、自分が好きになれるだろうか。



陰鬱としてますが6月の所為です。

雨は嫌いな方です。めずらしく。



それでは

くるりの春風を聴きながら