方向転換の標識

こんばんは



明日はスプコンですね!(そーですね!


今回は2つ出ますよ

シシャモとアクモンです


シシャモはドラムなんだけど上手く出来ない…。やっぱり調子にのってドラムなんてやらなきゃよかった(;ω;)明日叩かられるのが怖すぎる(ドラムだけに)



スプコンといえば去年のスプコン。

二日間ともトリをやらせてもらって本当に本当に本当に楽しかった!笑


多分人生で1番楽しかった!(∩・∀・)∩ラァーン


スプコン前日ってことで初めて去年のDVDを借りてきて見た。

うあー、この日に戻りたい!と切に思いましたとさ


結局声は出てねぇはリズムはガタガタだわとクソみたいな演奏だったんですけど

やってる時は本当に自分が主役みたいな気分だった。こんな体験なかなか出来ないだろうな…

トリにしてくれた方々に今更ですがもう一度ありがとうございました。


1日目の終わりにBUMPで焼肉いって「俺ら世界動かしちゃったなw」とか言ってたのがつい昨日のようです



今年も楽しいといいな

楽しみになってきたぞ…!笑


個人的に見たいバンドもちらほらいるのでワクワクしてます


では、皆さん頑張りましょう。



うぇーい(∩・∀・)∩ラァーン



では