POP中毒患者の禁断症状

3日ボウズは乗り越えだぞ!ッシャア!

眠る前に更新しようとしてるけど眠る時間が狂い切ってるのでこんな時間に今日の分(昨日の分)

23時頃からバンド用の曲を書いていたのでこんな時間になってしまった

でも出来たよ偉い。

しかし出来た曲を繰り返し聴いてみるとなんというか…

冴えない笑

変に長いし、リードギターのフレーズの引き出しが少ない。コードも詳しい訳じゃないからそんないい進行でもないし。才能を感じられんよ。

でもメンバーがアレンジしてくれたらそんな曲でも素敵なものになるから不思議です。

まぁでも基本はナルシストなんで褒めて褒めて!って気持ちです。なんなら聴いてくれるって人にURL送りつけて評価して欲しいくらい。(需要なしか。

wiennersというバンドの曲作りの凄さに驚きます。キチガイ気取ってるのに曲はPOPなんだから驚きだ。

でも似たようなことを先にポリシックスという偉大なパイオニアが確立させてしまっている。いやぁ才能人多すぎ!

アイドルの曲とかもコード進行調べてみようと思った。

今のバンドは雰囲気違うから無理だけどもし機会があったら女の子コーラスかツインボーカルみたいな形でPOPなキーボードいれたバンドをやりたい。そういうの大好きなんです。

身体も時間も人生も、今より多くあったらたくさんのことに挑戦できるのに…!

しかしあったところで僕は何も成し遂げないでしょう。

これを読んでる人は違ってて欲しいです。

今日は映画見なかった。

アニーを借りてきてあるから明日見ます

それでは