Local anesthetic

最近は明るくなるのも早いので夜更かしも儘なりません。


Twitterでインディーズバンドをひたすら紹介するBanvieというアカウントのお陰で新しい音楽との出会いに事欠かない毎日です。


今日は血眼が大ヒットでした。CD欲しい。

その前に見つけたtoconomaも色んな人に布教してます。まだ聴いてない人は聴いて欲しい。


高校時代は新しいバンド新しいバンドって飢えた狂犬の様にロッキンオンを読み漁っていたのにここ数年はすっかり落ち着いてしまったな。


去年iPodが壊れてからずっとオーディオのない生活をしている…

クラシックだから10年は使えると思ってたのに1年で壊れるなんて詐欺だよ。。


車にiPodが繋げるようになったらまた買おうかなと思います。(クラシックはもうないのでオススメあったら教えて欲しいです)



今日はシャッターアイランドを観ました。中々作り込まれてたけれどオチは想像の範囲でした。絶対騙されると謳っていたけどこの程度か。


ディカプリオがイケメンなのかどうか僕は甚だ疑問です。



週一回の授業に行ったら同期に久しぶりに会いました。バイトをしろと言われたのでそう言えば探していたことを思い出した。


お金欲しいです。機材の不調が続いてて頭が痛い…

取り敢えず派遣に登録してみたけれどどうなのだろうか。

いいバイト誰か教えてください(求めるばかりだな。この頃。)


ジャージを着て登校してたので服を買えと言われたけれど人それぞれ優先順位があるのだから俺なんかほっとけばいいのに。服は欲しいですよ勿論。



金はある人の所にはあるというのは本当で最近はウチは裕福なんだなと改めて実感しているところ。ならもう少し子供に与えてくれても良いじゃないか。

金銭感覚は生きる上で掛け替えのない能力なので文句は言いませんよきっと。働きます…



局所麻酔はどういう機構でかかるのだろうかということが気になってます(それを勉強することが本分だろう…)特異的な物質なのか静脈ではなく筋肉的な作用部位なのか、、

嗚呼、無知を晒してしまった。

もう寝ます。



それでは

真面目な人間に生まれたかったと思いながら