はじめまして

暇を持て余してるので始めてみました。バンドマン(自称)ってこういうことしなくちゃね!

自身の思考をSNS等に垂れ流すのも憚られるので見たい人だけ見て!って感じで。見てるなら見てますって言ってくれると嬉しいです。

基本的にはあんまり面白くないと思います。


さて

バンドのことを書こうと思って始めたので最初くらいそうします。


In Grumblerというバンドを始めて1年近く経ちました。(結成からなのか初ライブからなのか微妙なので間くらいですたぶん…)

憧れてたバンドマンや〜って頑張って来たつもりですがなんかあんまり人気が…笑

始めたてなんてこんなもんと言ってましたが一年経ったかと多少の焦りをメンバーささやき合ってる今日この頃です。。


それでもそれでも!

少数精鋭の人から好きですっていって貰えるのに飛び跳ねて喜びながら頑張ってますよ〜うお〜!


我々も他のライバルバンドに遅れをとりながら今レコーディングをしています。ゆっくりだけどまぁ「マイペース」は褒め言葉に使うこともあるしね!

ジャケットのデザインは今回もお抱えアーティストの高橋さやかさんに頼む予定です。ステキなジャケットの予感。もはや中身関係なくジャケ買いしてほしい。。

ぼんやり売れたいなって夢見てますがアマチュアにすらなれてるのか怪しいバンド。具体的な行動がしたいです。はりきってます。


次回のライブは6/3に金豚黒

ユビキタスとthe ironyのリリースツアーに参加させてもらいます。対バンのハッピーエンドのドラム、ミトミ(仲良い)も初めて一緒にやるので楽しみ。かましてやりますよ!(といってかましたことは未だない)


よろしくお願いします

パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔



暇なので映画をよく見ますが

高校の時の知り合いから薦められて「エスター」を観ました。その人に言われたとおりマックスめっちゃきゃわでしたとさ。外人の子供は最高に最高です!(レオンのナタリーポートマンとかね!)

オチも学部柄ちょっと興味深いものでした。時間あったらどうぞ。


それでは